top of page

高校生向けコース

今まで、小・中専門でご案内しておりましたが、卒業生からの声もあり、高校生向けのコースを新設致しました。


毎週通うコースの他に、試験前のみのスポットの授業もご用意しております。

部活に注力していて、なかなか塾には通えないけれど、試験前だけはしっかり勉強したい!

という方向けの予約制の授業になります。


詳細は、ホームページをご覧ください。

最新記事

すべて表示

連休が明けて

長かったGWがようやく明けましたね! 5/7(火)から、当教室も平常授業に戻りました。 連休でのんびりして、生徒の皆さんどうかな?と思っていたら、火曜日から早速自習に来ている生徒さんが複数名!えらいです!!! さて、中学生の皆さんは、連休明けから学校の授業進度が早まります。 三学期制の生徒さんは、ここから中間試験まではあっという間の1ヶ月。 少しずつ試験に気持ちを切り替えましょう! 二学期制の生徒

お問合せについて

チューリップが満開で、藤の花も色づき始めて、上着も不要になってきましたね。 でもまだまだ昼夜の気温差にはお気をつけ下さい。 さて、最近、体験授業を多く頂き、お問合せのお電話を頂く時間によっては、塾長がすぐにお電話出れないことがございます。申し訳ありません。 17:30~19:30は、出来るだけ避けてお問合せ頂けますと幸いです。

GWはお休みさせて頂きます

少し早めですが、GWについてのお知らせです。 昨年2018/6/1に開校して最初のGWです。 今回は、4/29~5/6をお休みとさせて頂きます。 定期的な学習のために、長期のお休みは避けているのですが、 今年は特別な連続祝日により、この機会にご旅行や帰省される生徒さんが多いため、教室もお休みとさせて頂くことに致しました。 体験授業のお申込みや、高校生スポット受講のお申込みはGW明けのご回答となりま

bottom of page