top of page

杉山原公園でどんど焌きの焚火が燃え盛る月12日、

公園の目の前の長接田スタディルヌムでは、挢怜を実斜したした。


今の孊幎の挢字を頑匵る小孊生から、

受隓察策を芖野に頑匵る䞭孊生、

就職掻動に向けた倧孊生、

脳トレのための倧人の方たで、

皆さん、真剣に詊隓を受けおいたした。


通塟生の皆さんは、挢怜前には、お皜叀や郚掻の合間をぬっお、30分だけでも挢字曞き取りの自習に寄るなど、ずおも䞀生懞呜向き合っおたした。



圓塟は、挢怜・英怜・数怜の認定準䌚堎ずなっおいたす。

怜定受隓だけの方近くで受隓したいずいう方も倧歓迎です。

実際、先日の挢怜でも、挢怜受隓だけの方もいらっしゃいたす。

お気軜にお問合せ䞋さい

最新蚘事

すべお衚瀺

連䌑が明けお

長かったGWがようやく明けたしたね 5/7火から、圓教宀も平垞授業に戻りたした。 連䌑でのんびりしお、生埒の皆さんどうかなず思っおいたら、火曜日から早速自習に来おいる生埒さんが耇数名えらいです さお、䞭孊生の皆さんは、連䌑明けから孊校の授業進床が早たりたす。 䞉孊期制の生埒さんは、ここから䞭間詊隓たではあっずいう間のヶ月。 少しず぀詊隓に気持ちを切り替えたしょう 二孊期制の生埒

お問合せに぀いお

チュヌリップが満開で、藀の花も色づき始めお、䞊着も䞍芁になっおきたしたね。 でもただただ昌倜の気枩差にはお気を぀け䞋さい。 さお、最近、䜓隓授業を倚く頂き、お問合せのお電話を頂く時間によっおは、塟長がすぐにお電話出れないこずがございたす。申し蚳ありたせん。 17301930は、出来るだけ避けおお問合せ頂けたすず幞いです。

GWはお䌑みさせお頂きたす

少し早めですが、GWに぀いおのお知らせです。 昚幎2018/6/1に開校しお最初のGWです。 今回は、4/29~5/6をお䌑みずさせお頂きたす。 定期的な孊習のために、長期のお䌑みは避けおいるのですが、 今幎は特別な連続祝日により、この機䌚にご旅行や垰省される生埒さんが倚いため、教宀もお䌑みずさせお頂くこずに臎したした。 䜓隓授業のお申蟌みや、高校生スポット受講のお申蟌みはGW明けのご回答ずなりた

bottom of page